2010年7月25日日曜日

「竜王公園夏祭り」へ多数のご来園ありがとうございました!

 昨夜、「竜王公園夏祭り」を開催しました。おかげさまで昨年を上回る1,000以上の方々にご来園いただきました。
 大道芸パフォーマンスから始まり、出店、写真教室、パークエクササイズ、オカリナ演奏、ギター弾き語りとプログラム盛りだくさんで多くの皆様にお楽しみいただけたと思います。
 途中、雷雨に見舞われるというハプニングもありましたが、広島みなと夢花火が上がる頃には雨もやみ、美しい花火が祭りのフィナーレを演出してくれました。
 ご来園者、プログラム出演の皆様、そしてスタッフの皆様、祭りを盛り上げていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 祭りの詳細はまた後日、報告書でお知らせしますので、お楽しみに・・・。

0 件のコメント: