2010年7月21日水曜日

有名人次々とご来園!

 もうお気づきの方もおられると思いますが先月の大松しんじさんの取材来園に続き、三浦貴大さんが来園されました。
 三浦貴大って誰?と思われる方もおられるかもしれませんが、あの三浦友和、山口百恵ご夫妻の次男さんです。映画「RAILWAYS」に出演され、私も見みましたが好青年を演じておられました。
 今回は映画「BADBOYS」の主役に抜擢され、竜王公園でロケが行われました。
 しかし撮影は深夜に行われ、公園スタッフは誰一人その様子を見ることができませんでした。残念!
 そのため、管理センターにおかれている色紙は後日、管理センターに送られてきたものです。三浦貴大さん、ありがとうございました。
 映画は来年1月全国公開予定のようです。竜王公園がどのように撮られているのか楽しみですね。

0 件のコメント: