2010年6月7日月曜日

大ちゃんご来園!

 公園情報でお知らせしましたが今日、大ちゃんでおなじみの大松しんじさんが「わんわんスペース」へ取材に来られました。
 犬を連れて来られた方々へインタビューをされていましたが、テレビで拝見しているとおり、笑顔がさわやかな方でした。
 いざ撮影が始まるとワンちゃんが逃げ出すハプニングもありましたが、そこは笑いを織り交ぜながら、楽しそうに来園者に語りかけておられました。その後、所長へのインタビューもしていただき、しっかりと「わんわんスペース」をPRしていただきました。
 取材に来ていただきました大松しんじさん、並びに広島ホームテレビ関係の皆様、インタビューに答えてくださった皆様、ありがとうございました。今日、撮影された模様は6月15日(火)17:45頃から、広島ホームテレビ、「Jステーション」で放映される予定です。皆様、是非ご覧ください。

0 件のコメント: