2010年6月3日木曜日

わんこミュニケーション

 わんわんスペースがオープンしてはや一ヶ月半になります。おかげさまで多くの方々に好評をいただきご利用いただいております。ありがとうざいます。
 昨夕、様子を写真に撮らせていただきましたが、飼い主さんとワンちゃんが仲むつまじくコミュニケーションをとられていました。まさに「わんこミュニケーション」と言ったところでしょうか。
 アップで撮らしていただいたのはグレート・デンと柴犬です。グレート・デンは大きく女性の飼い主さん曰く、「怖がられる男性が多い」とか。そういえばこの犬もメスでした。男性の方々、人間、犬共々、女性に恐れをなしていませんか? 一方の柴犬はとにかく物怖じしない性格で、どんなワンちゃんとも仲良くなれるそうです。飼い主の皆さん、撮影ご協力ありがとうございました。
 なお、ニュース欄でお知らせしたとおり、6月7日(月)15:30から、だいちゃんでおなじみの大松しんじさんがテレビの取材でわんわんスペースに来られます。私の自慢のワンちゃんをテレビに出演させたい方は是非、お集まりください。

0 件のコメント: