2010年4月18日日曜日

「ワンコ大集合」を開催しました

 暖かさが戻ってきた今日、「ワンコ大集合」を開催しました。当初、事前申し込みが少なくやきもきしましたが、マスコミなどで広報していただいたおかげで約50匹のわんちゃんと飼い主の皆さんが集まりました。
 またケーブルテレビ、ふれあいチャンネルの方に取材に来ていただきました。 
 ゲームをしたり、犬のマッサージの実習したりと犬とふれあう楽しい時間を過ごし、犬との絆がより深まったのではないでしょうか。
 その後、飼養相談を行い飼い主の皆さん、講師の方のアドバイスを熱心に聞いておられました。
 好評でしたのでまた、開催したいと思います。参加者の皆さん、お疲れさまでした。また、イベントの進行を務めていただきました日本愛玩動物協会広島支部の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: