2009年5月30日土曜日

2009四季の写真コンテスト(春の部)表彰式!










竜王公園では、「四季の写真コンテスト」と題して、春、夏、秋、冬の各季節ごとに写真コンテストを行っています。
今日は、春の部の受賞者の表彰式が行われました。
受賞者の方、どうもおめでとうございます!
まだ写真教室が皆さんに十分に認知されておらず、春の部の応募点数は少なかったのですが、竜王公園の春の魅力を再発見できる力作が揃いました。
管理センターでは、受賞作品をはじめ応募作品を数点展示しております。
通りがかりの人のほとんどが足をとめ、しばし写真鑑賞をされています。「この写真!いいね~」「わしはこの写真がええのお」「この写真はどこから撮ったの?」などなど、写真についての会話が絶えません。多くの人にとって、竜王公園の春の魅力を再発見できる機会になればと思います。
「四季の写真コンテスト」夏の部の応募期間は、6月1日~8月31日です。お気軽に応募くださ~い!

0 件のコメント: