2011年7月25日月曜日

「竜王公園夏祭り」へ多数ご参加ありがとうございました

 
 一昨日、「竜王公園夏祭り」を開催しました。事前にテレビ新広島やFMはつかいちの番組でご紹介いただいたこともあり、昨年の約1.4倍の約1,450人もの方々にご参加いただきました。
 今年は一昨年、昨年のような雨の心配もなく、大道芸パフォーマンス、写真教室、オカリナ演奏、ギター弾き語りに出店とメニュー盛りだくさんで、最後は広島みなと夢花火で締めくくり、参加者の皆様方に楽しんでいただきました。
  参加者、出演者、講師の他、スタッフの皆様方、祭りを盛り上げていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 イベントの報告につきましてはまた、後日いたしますので今しばらくお待ちください。

0 件のコメント: