2011年4月24日日曜日

ワンコ大集合!

 今日は昨年に引き続き、「ワンコ大集合!」を開催しました。総勢45組56匹のワンちゃんが集まり、ゲームをしたり、マッサージを習ったりとワンちゃん同士、飼い主さん同士が楽しく過ごしました。
 時折、強風が吹き、スプーンリレーではボールを落とす人が続出し、天候のいたずらに悩まされましたが、後半のワンちゃんの一発芸披露では、どのワンちゃんも飼い主さんの指示で伏せをしたり、くるりと回ったりと従順で、とてもレベルの高いものでした。
 最後の飼養相談では、日頃の飼い主さんの悩みが次々と相談され、1時間近くにも及びました。
 参加者の皆様、ワンちゃん、そしてこのイベントを進行してくださいました公益社団法人 日本愛玩動物協会広島県支部の皆様方、ありがとうございました。
 また、来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: