2011年3月23日水曜日

おめでとうございます!

 本日、「四季の写真コンテスト秋・冬の部」の授賞式を行いました。特選は倉見千恵子様、優秀賞は川須宮恒夫様です。お二方には酒井所長より、表彰状と金一封が手渡されました。倉見様は前回の優秀賞に続いての受賞です。お二方ともおめでとうございました。
 なお、両作品は表題、審査員評を含め、ホームページで公開しております。また、管理センターでは応募全作品とともに展示しておりますので、是非ご覧ください。

2011年3月20日日曜日

「ノルディック・ウォークの集い」を開催します!

 今年も来る4月23日(土)に「ノルディック・ウォークの集い」を開催します。ノルディック・ウォークとはポールを使ったウォーキングで下半身のみならず上半身も鍛えられる健康ウォーキングです。
 詳しい内容はチラシをクリックしてご覧ください。参加ご希望の方は公園情報欄から申込用紙を取り出し、必要事項をご記入の上、管理センターへお申し込みください。多数のご参加お待ちしております。

2011年3月14日月曜日

今年もやります!「ワンコ大集合」

 昨年開催して好評でした「ワンコ大集合」を今年も4月24日(日)に開催します。
愛犬と一緒に楽しいひとときを過ごしませんか?
しつけ教室やゲーム、飼養相談も行います。詳しい内容はこのチラシをクリックしてご覧ください。参加費無料ですので、多数ご参加をお待ちしております。